今年もやりますぜ合同イベント

昨年すったもんだの末(笑)開催した加賀市内5スタンプ会合同イベント
「山川豊歌謡ショー」
今年も昨年に引き続きイベントを行うことになりました。

[予告]
加賀市内5スタンプ会合同イベント
「吉本興業爆笑ライブ」

日時:平成21年3月15日(日) PM2:00開演
場所:加賀市文化会館大ホール

出演者:未定(←っていつになればわかるんだよ>吉本興業)

参加料:ニコニコ満点カード(たったの)2枚 現金不可

で、昨晩はこのイベントの打ち合わせを兼ねての新年会。会場はこちら→

こちらの旅館は昨年ニコニコカードに加盟していただきました。
地元のお客様が利用されたときはポイントを発行してもらえますので
ぜひぜひ預金講や新年会などでご利用ください。
f0071731_15192279.jpg

ってしっかり宣伝しましたよ>女将さん

宴会の後は山代スタンプ会の皆さんと加賀商工会議所の職員さんとわたしと
総勢5人で2次会へ。
山代のメンバーは全員酒屋さん。一次会からとにかくよく飲む(;・∀・)ヒャー
いつも会議の席でしかお会いしないので、こうしてゆっくり飲みながらお話できたのは
昨日が初めてかも。親しくなれてとっても楽しい時間を過ごせました^^
f0071731_15193853.jpg

2次会の場所は薬師町のお馴染み「R」
安いので有名(笑)
昨日は飲みたい物が皆さんバラバラやったんでショットでオーダーする。
アルコール60度のバーボンをロックでよく飲めるなおい(°◇°;)
わたしはタンカレージン・リッキーで。(←これ美味しいッスよ)
一人だいたい2~3杯ほど飲んだでしょうかね・・・高そうな酒ばかり(笑)

時間も12時を過ぎたんでそろそろ帰りますか。

「ごちそうさま~おあいそお願い。」

「ありがとうございマス~♪」

「い、10,250円って・・・ひ、一人2,000円かあ!」

いちばん年長のお方におごっていただきました(´∀`*)
初めての人をここに連れて行くとチェックのとき必ず驚きます(笑)

さて、今夜はシロちゃんのお宿の業者会の総会で~す。
[PR]
by wing-kawabata | 2009-01-08 16:03 | 地域のイベント | Comments(2)
Commented by 〇久保 at 2009-01-08 18:58 x
じゅんちっち様、こんばんは。

と言っても今はお宿で盛り上がっている最中でしょうね(羨)
私の方はやっと仕事が終わって帰ろうとしたら、このブログが目に入り、うぅ~う早く帰って飲みた~ぁい!
じゅんちっち様、毎晩のお勤めご苦労さまです、飲む前にはウコンの力が力を貸してくれますよ(笑)
じゅんちっち様の体も今晩あたりが山かな(苦)
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-01-09 09:39 x
おはよ~ございマス^^
飲めればシアワセのじゅんちっちです(´∀`*)

>じゅんちっち様の体も今晩あたりが山かな(苦)

ウコンの力は全然力になってくれません(笑)
ああつらいし眠い(後悔)