つらかった一日

昨日は体調最悪だったス。
2日間続けての旅館での宴会はピークを過ぎた40代にはきつすぎる。

昨日はフラフラの状態で朝起きると奥さんから

「ねえ、まだお酒臭いし顔赤いよ・・・」

と言われる。(←自分で鏡を見てもたしかに赤い)
もちろん食欲は全くなく、朝はコーヒーのみ。
昼になっても具合が悪く、結局昼食は何も食べず。
夜は煮魚とご飯で軽く済ませる。やっと少しだけ食べられた。
もちろんビールは見るのも嫌なんで飲まない(笑)
そのまま風呂にも入らず夜9時には就寝zzz

「おとーさんもう寝とるし!」(←普段と違うわたしに驚くムスメ)

おかげさまで、今朝はスッキリ起きられました。あ~よく寝たな~♪
今夜は割烹で預金講なんで、また美味しいお酒が飲めるわ(´∀`*)うふふ

さて、今日から冬型が強まりかなりの積雪があるとのこと。
冬物をお求めになる絶好の機会です。バーゲンはいい物から順に売れていきますので
ぜひお早めにご来店を!お待ちいたしております<(_ _)>

f0071731_1110160.jpg

f0071731_12222445.jpg

f0071731_12223488.jpg

[PR]
by wing-kawabata | 2009-01-10 08:47 | 店主のつぶやき | Comments(0)