西川特選寝具フェア設営完了

ということで、1F売場の什器を移動した後、畳を敷いて寝具を展示しました。
会場はこんなかんじ。
f0071731_18452543.jpg

今回は実際に寝ていただきます。布団も2セットご用意いたしました。
いい布団なのか悪い布団なのか寝てみればその違いがよ~くわかります^^
f0071731_18471458.jpg

こちらはムートンのセンターラグ。
ふわふわであったかくて柔らかくて肌ざわりがなんといえません(´∀`*)
50%OFFになってます。
f0071731_18483137.jpg

これって屏風に見えません?
f0071731_18492271.jpg

実は、これも羽毛布団なんです。ちなみに525,000円もします(°◇°;)
まあ買う人はいないと思いますが(笑)
寝るのがもったいないぐらい。でもカバーかけたら肝心の柄が見えないんですけど^^;

西川特選寝具フェア 1月24日(土)~26日(月)の開催となっております。
[PR]
by wing-kawabata | 2009-01-23 18:55 | お店のイベント | Comments(0)