チェンジ・・・しますか

現在ニコニコカードのポイントを印字している機械なんですけど
導入してから14年も経つと部品もなくなり壊れても修理不能になるそうなんです。
まあこれを機会に新しい機種に変更しようということを現在計画中。

で、昨日の朝カード会社の担当者に来てもらって新しい機種を見せてもらいました。
f0071731_1173334.jpg

おお、なかなかかっこええじゃないですか~♪
新しいだけあって今まではなかった機能もかなり増えているみたいです。

まあ新しい機械といっても加盟店サイドのことでお客様にはあまり関係ないんですが(笑)
とりあえずはこれを機会に新しいサービスも検討中です。

ついでに今年支給されるであろう定額給付金のことで、加賀市としても地元での消費に
できる範囲で協力してくれそうなことを市役所の方からお聞きしたのでこれも利用しないと。

今年はいろいろチェンジがある年になりそうなかんじです。いい意味で^^
[PR]
by wing-kawabata | 2009-01-29 01:29 | 地域のイベント | Comments(2)
Commented by 〇久保 at 2009-01-29 07:14 x
じゅんちっち様、おはようございます。

ニコニコカードの機械、この機会にこの機械に替えるんですか?(笑)

>機能もかなり増えているみたいです
ほっお~、例えばいいお客さんなら点数ず倍になるとか、気に入らないお客だと前の点数を減らしてしまうとかですか?
カードを差し込むと機械の中でルーレット回りラッキーナンバーに当ると倍になるとか?
どんな機能でしょうねぇー!

>これを機会に新しいサービスも検討中です
やった!さすがじゅんちっち様、どんなサービスか期待してますからねッ!
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-01-29 17:55 x
そうなんです、この機会に機械を取替の予定なんです(笑)
ってまだ決まったわけじゃないんですけど^^;

>例えばいいお客さんなら点数ず倍になるとか、
>気に入らないお客だと前の点数を減らしてしまうとかですか?

んん~するどい!かなりいい線いってます!
しかし、まだ加盟店の皆様にもお知らせしてないし
ここに書くとフライングになりそうなので^^;

実は全然大したことなかったりして・・・