展示会中で気がつかなかったが

いつの間にかバレンタインデーが終わっていた。
イージーオーダーフェアの期間中だったので、来店されるお客様用にと
自分がスーパーで買ってきたチョコを自分で食べていたような(笑)
そういえば、弟の嫁さんから今年もいいちこをいただいた(←ありがとう、嬉しいマジで)
あとは嫁の実家の母親からチョコをいただいたらしいが私は全然食べてない(泣)

まあそれでもよい。

そういえばうちのアニキも気がつけば中学2年。
好きな異性がいてもおかしくない、というか、絶対いるに決まってる(笑)

しかし・・・チョコをもらったという形跡は全くない。
まあ中学時代全くといっていいほどもてなかったのはオヤジも一緒だし。
まだ高校がある!大学もある!あ、中学もあと一年残ってるが・・あまり期待できん(笑)
頑張って男を磨けよ。とりあえずメガネはコンタクトに変えた方がよいと父は思う。

妹は小学4年。んん~微妙な年頃だ。

「しょーこは好きな男の子にバレンタインデーのチョコあげる?」

と訊けば、

「えっ?あげんよ。だって好きな子おらんもん。」

という返事。そうなのか。

「好きな子おらんの?こーちゃんとかは?」

「え~っ、こーちゃ~ん?好きじゃない。でもこーちゃん人気あるよ、2番目くらいに。」

おお、そうなのか、こーちゃん人気あるのか!?しかも2番目とはなかなかのもんだ。
よかったね~お父さん。息子さんもてるんだって^^
[PR]
by wing-kawabata | 2009-02-16 20:07 | 店主のつぶやき | Comments(6)
Commented by 〇久保 at 2009-02-17 07:30 x
じゅんちっち様、おはようございます。

バレンタインのチョコレートですか、最近は女の子同士で交換しているらしいですよ、結局自分たちが食べたいこともあり男の子にあげる理由がわからないと言うか、何か段々本来の意味が意味の無いものになって来て、勝手に理由を作っているようですね(笑)
ただ本来バレンタインにチョコレートというのもお菓子屋の陰謀(?)
それが本音に変わって来たと思えばそんなもんですかねぇー(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-02-17 09:54 x
おはよ~ございマス。

>バレンタインのチョコレートですか、
>最近は女の子同士で交換しているらしいですよ

なんかそうみたいッスね、友チョコとか言って(;・∀・)
まあ我々おじさん世代にとってはどーでもいいことですけど(苦笑)

最近は草食男子に肉食女子という言葉もあるみたいで
どんどん男がだらしなくなっていくような・・・
Commented by t-factory-style at 2009-02-17 13:37 x
こちらの情報では1つ貰ったらしいですぜ旦那(笑)まぁほんとの所は本人に聞いてみるしかありませんがね(^_^;)彼は中々の男前ですからもてても不思議ではありませんよね。
あっ!うちのですか・・・・・母親にすら貰ってませんでしたよ(笑)何とか○○だのバーちゃんからかろうじて貰ったみたいです!!
もてないのは親譲りですから仕方ありません(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-02-17 17:18 x
どもです。

>こちらの情報では1つ貰ったらしいですぜ旦那(笑)

マ、マジっすか( ; ゚Д゚)
誰なんだその奇特な女の子は(興味津々)

てか、なんで小学生の子どもしかいないk-f-s氏が中学2年のこと
知ってるのよ(・_・?
詳細は今度会ったときにぜひ。


>あっ!うちのですか・・・・・母親にすら貰ってませんでしたよ(笑)

Uにはうちのしょーこのでよければ。相手いないみたいだし。
いちおうわたしから伝えておきますが、何せ本人気が強くて^^;
Commented by t-factory-style at 2009-02-17 19:54 x
すいませんそのネタはこーちゃんネタなんです・・・・すみません(汗)
まぎらわしい事書いて申し訳ございませんm(__)m

うちのUなんかもてないのでこのままで充分です(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-02-18 09:20 x
ありゃ、こーちゃんネタでしたか(笑)
これはこれは失礼しました。

>うちのUなんかもてないのでこのままで充分です(笑)

そんなことないって。
人間見た目が9割です。まずはU君用のスーツを一着ぜひ(笑)