きょうはなんのひ、ふっふぅ~♪

ということで、本日は2月23日。
f0071731_15222961.jpg

そーなんです。今日は風呂敷の日。

「2・2・3」「つ・つ・み」とかけたそうです。

個人的には2月26日にして「2・2・6」「つ・つ・む」の方がよさげに思うのだが・・・
[PR]
by wing-kawabata | 2009-02-23 15:27 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by 〇久保 at 2009-02-24 07:12 x
じゅんちっち様、おはようございます。

なるほど2・2・3はつつみで風呂敷の日ですか、なんかすご~くこじ付けのような気もしますけど(笑)
それでは2・2・6はつつむで「愛情」の日になりますか、じゅんちっち様が愛娘を愛情たっぷりとすすむ日ですね、羨ましい(幸)
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-02-24 09:50 x
思いっきりこじつけですよね(笑)

>それでは2・2・6はつつむで「愛情」の日になりますか

なるほど。2・2・6で「愛情」の日はなかなかよいですね~♪
最近ムスメから「いじっかしい」父親に見られがちなので
2月26日はたっぷりと愛情を注いであげようかと(´∀`*)フフフ