GWはいろいろやってま~す♪

いよいよ待ちに待ったGWですね~しかし、小売業にはそんなの関係ねー
休日ナッシングでひたすら仕事のじゅんちっちです(涙)
ということで、当店でもGW特別セールやってま~す。
f0071731_13475446.jpg

まずは呉服コーナー。逸品呉服がセットでお買い得。
f0071731_13484277.jpg

こんなかんじで2点選んで98,000円or198,000円なり。
f0071731_1351871.jpg

きものと帯。きものときもの。帯と帯。組み合わせはご自由にお選びいただけます。
いい柄が揃ってます、一見の価値アリです。

寝具コーナーでは京都西川の健康器具「ローズテクニー」の体験会。
f0071731_13544497.jpg

こんなかんじで実際に寝ていただいて、その良さを体感していただきます。
f0071731_1355054.jpg

このような症状の方にとくにオススメ。
f0071731_13554474.jpg

他にもお値打ちの羽毛布団なども多数品揃えしております。
f0071731_13551371.jpg

健康な暮らしは健康な睡眠から。この機会にご検討くださいませ。

本業の衣料は春夏物が入荷してます。お出かけは最新のファッションでぜひ!
f0071731_1401832.jpg

バッグ、シューズといった小物、雑貨なども同時入荷。
f0071731_1413754.jpg

最後にこれも毎年人気の神田うのランジェリー半額フェア。
グンゼさんにお願いして協賛していただいてます。
f0071731_1442956.jpg

商品より人気の(笑)うちの奥さん手作りシフォンケーキとあったかコーヒーでおもてなし。
f0071731_1562746.jpg

ごゆっくりとおくつろぎくださいませ。

こんなかんじでイベント盛りだくさんの河畑です。
5月3日~4日は山中漆器祭and湯の本町商店街歩行者天国も開催!
お気軽にお越しくださいませ~♪
[PR]
by wing-kawabata | 2009-04-28 14:12 | お店のイベント | Comments(0)