「BARCOS」ブランドバッグフェア開催中♪

5月13日(水)14日(木)の2日間、バッグメーカー「BARCOS」のフェアを開催しています。
わたしも奥さんもお気に入りのメーカーなんです。
f0071731_10302073.jpg

PICARD は厳選された素材とシンプルなデザインが特長です。
f0071731_10323598.jpg

f0071731_1032553.jpg

ICO JEENE はカジュアルでリーズナブル。立体感のあるデザインです。
f0071731_1035292.jpg

Hanaa-fu はエレガンスなかんじ。ハナアフと読みます。
メーカーさんに変わった名前のブランドですねと訊いたら
「春夏秋冬」を略して「ハナアフ」ってつけたんですって言われました^^;
f0071731_10412397.jpg

f0071731_1044454.jpg

comoratti は爬虫類の素材で作られた上質で美しいデザイン。お洒落なミセスにおすすめ。
f0071731_1049484.jpg

f0071731_10491938.jpg

お買い得なディスカウントコーナーもご用意してあります。
f0071731_1050214.jpg

おもてなしはうちの奥さんお手製のクッキーとカップケーキ食べ放題コーナー。
f0071731_1056851.jpg

身内をほめるのもなんですけど、これがほんとに美味しいんですって!
お気軽に遊びにいらしてくださいませ~お待ちしております♪
[PR]
by wing-kawabata | 2009-05-13 11:05 | お店のイベント | Comments(0)