違和感ありあり

店の近くに設置してある自販機にこんな物が。
f0071731_1653862.jpg

ポカリスエットとカフェオレの間に肉じゃがですか(;・∀・)
どんな味なんだろ・・・

興味のある方、肉じゃが好きな方はぜひどーぞ。
居酒屋 花やさんの前にありますので。
あ、花やの肉じゃがではないのであしからず^^;

これまで買った人いるんだろうか・・・
[PR]
by wing-kawabata | 2009-05-14 16:17 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by munsama at 2009-05-15 22:23
なぜ〜〜なんでこんなに大きな写真をアップできるの〜〜
何度やってもできません!
ウ〜〜〜〜ん、肝心なところでデジタルに弱し!

いいですね〜〜大きな写真でブログ!
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-05-16 00:49 x
いや、なんでと聞かれても普通に携帯で撮った画像を
普通に載せてるだけなんですけど(^^;)

なんでやろ~私が聞きたい(笑)
Commented by まった at 2009-05-16 07:47 x
たぶん、スキンの違いだと思います
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-05-16 09:11 x
だそうです。いろいろやってみまっし(笑)