ありがとう(≧▽≦)

伊勢までお礼参りに行かれた床屋店主さんから赤福をいただきました。ありがと~♪
f0071731_10504281.jpg

さっそくお昼のおやつにでもいただきマス(≧▽≦)

伊勢参りなのに大阪に泊まったそうです。
[PR]
by wing-kawabata | 2009-05-18 10:54 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by ○久保 at 2009-05-19 07:12 x
じゅんちっち様、おはようございます。

お天気も良く絶好の行楽日和だというのに就学旅行のドタキャン、可愛そうですね(涙)
しかしよくよく考えてみると、こっちから関西圏には行かなくても、○快リゾートさんなど関西圏から観光客をどんどん送り込んでいることを考えたらそれだけでも充分な危険性が伴っているのだから、こっちだけが行かないのは不公平な気がしますね
>伊勢参りなのに大阪に泊まったそうです。
うぅん、ちょっと心配かなと必然的に考えてしまいますよね、今の事態
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-05-19 09:25 x
今朝のテレビでは大阪のある中学校が地方へ修学旅行へ行くために
集合した駅で中止が伝えられてそのまま帰宅なんてところもあった
そうです。何とも気の毒とした言いようがありません(涙)

>うぅん、ちょっと心配かなと必然的に考えてしまいますよね、今の事態

ミナミの街で夜中まで遊んでたんですって(≧▽≦)
とってもKYな団体っすね(困)