平成21年度山中温泉商店協同組合総会と第34回山中スタンプ会総会

5月21日(木)、こちらの旅館でタイトルに書いてある総会があった。
自衛消防隊の放水大会同様わたしのブログに欠かせない貴重なブログネタである(笑)
f0071731_123923.jpg

商店組合(会員数約60名)の総会を載せるのは今年で4回目、毎年出席者がとっても少ない(寂)

過去3年を振り返ってみよう。

◎平成18年はこんなかんじ。
f0071731_11575945.jpg
















◎続いて平成19年はこんなかんじ。
f0071731_1201394.jpg

















◎それから平成20年はこんなかんじ。
f0071731_1215290.jpg












◎そして今年(平成21年)である!
f0071731_1224414.jpg

やっぱり少ねー(-_-;)
1枚の画像を毎年使い回しにしても大丈夫かもしれん(笑)
そんな状況でも毎年欠かさず出席しているわたしはなんて偉いんだろう。

人数が少ないのでとくにもめることもなく、どちらの総会ともシャンシャンと終える。
それでいいのかはわからんが、役員としてはもっといろんな意見を聞けるとありがたいのだが。

総会の後は、副市長さんをはじめ多くのご来賓をお迎えしての懇親会。

新人芸妓の小寿々(こすずと読みます)ちゃんは地元での宴会に欠かせない存在っすね~可愛いっ(≧▽≦)
f0071731_1221528.jpg

でもこの子の素顔ってまだ見たことないんだよね~あーん見てみたい(*´∀`*)
(ってどこかで会っていて実は気づかなかったということも考えられる^^;)

宴会も終わり、楽しみにしていたここの名物である野天風呂へ♪
f0071731_12405429.jpg

いや~すごかった(;・∀・)
こんな風呂よく作ったもんだと感心させられた。
できたら写真も撮りたかったんだけど、ここは混浴なので携帯カメラの持ち込みはヤバい^^;
しかもキレイな女性のお客様も入ってこられたし。

さて、明日は湯の本町町内会のドブそうじがある。これも毎年欠かせないブログのネタ(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2009-05-23 12:50 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by munsama at 2009-05-25 17:04
わたしは
「うわっ今年は多いな〜〜〜」
  と唸ってしまったんですけど…

少人数過ぎる総会に慣れきってしまったようです。
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-05-25 17:57 x
今年は出席者が多く見えるように、会場を狭くしてイスの数を
減らしたようです(笑)
かがテレビの取材もとうとう無くなってしまいました(泣)