こんな大人になりたいもんだ

先月の放水大会で見事7位に入賞した湯の本町自衛消防隊チーム→
そのお約束のご褒美の会が昨日盛大に行われた。

隊長&選手4名の飲み代と、コンパニオンのおねーさんにかかる全ての経費を
自衛消防最高顧問のぶん様からマジでご提供いただいた。スゲー大盤振る舞いッス( ̄▽ ̄;)
わたしら一般隊員はちょこっと会費を払っての参加。それでも安いもんです♪

ぶん様かっこいいな~(*´∀`*)

もちろん宴会は盛り上がりました~(≧▽≦)
f0071731_1819457.jpg

ん?携帯カメラの調子が悪いのかこんな画像しか写ってない(謎)

来年は7位以内に入ったらまたご褒美の会を開催していただけることもお約束いただきました。
実は来年は超強力な新人が入る予定なんで、優勝を狙えるかもしれんなフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by wing-kawabata | 2009-06-14 18:33 | 店主のつぶやき | Comments(0)