またまたありがとう(*´∀`*)

今朝伊勢土産の赤福をいただいた。そんな、うちにまで気を使わなくてもよろしいのに^^;
でも嬉しい♪
M浦さんどうもありがとう~やっぱり持つべきものはご近所ですかね。
f0071731_16235360.jpg

今年の初老は全員での伊勢参りではなく、預金講などのグループに分かれて行くとのこと。
伊勢神宮で参拝した後、沖縄へ飛んだグループもあるらしい。スゴいね(;・∀・)

お祭ではまたいろいろお世話になります。今年もオリジナルの鯉口シャツを製作中(。-∀-) ニヒ♪
[PR]
by wing-kawabata | 2009-06-15 16:38 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by ○久保 at 2009-06-16 06:55 x
じゅんちっち様、おはようございます。

なにやらどなたのブログを見ても「赤福」をいただいたとのネタばかり
わたくしどもには一向に回って来ません赤福、まッ初老になられる方もあまり存じないのもありますが(悔)

自衛消防隊チーム7位入賞のご褒美の会、もっとネタ詳しくしてほしかったなぁ
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-06-16 17:07 x
たしかに赤福ネタ多いッスね(笑)
ブログの記事に使いやすいんで、皆さん載せてるんでしょう^^

>自衛消防隊チーム7位入賞のご褒美の会、
>もっとネタ詳しくしてほしかったなぁ

いや~宴会ネタって苦手なんす^^;(←嘘つき)
某自転車屋さんが書くと思うんですけど(←しっかりデジカメ撮ってたし)
いまだに更新されてませんね~
現地にいた者としては、載せてほしくないんですけど(超ヤバ)