三人預金講

昨日は毎年恒例になっている6月の定例飲み会。こちらの店にて。
f0071731_18472467.jpg

料理はお店におまかせにしたら(ただしスッポンだけは勘弁ね^^;)しゃぶしゃぶが出てきた。
f0071731_18474894.jpg

うう、こちらの方はしゃぶしゃぶ肉一枚でギブアップになる人だし、自分もすぐ胃もたれするので少ししか食べれん。
もう一人は肉食系っぽい男ではあるが、やっぱり年なのか、煮物の方がいいらしい(笑)

弱しアラフォー男子(-_-;)

で、運ばれてきた肉を見ると・・・
f0071731_1851259.jpg

おお、これは牛タンではないか!
牛タンのしゃぶしゃぶ、タンしゃぶってことか?これは初めて食べる、美味いかもしれん。
食べてみると、これが絶品(*゚∀゚)=3あっさりしていくらでも食べれるし~胃にも全然もたれん(笑)

これはおすすめッスよ、満足しました(≧▽≦)

タンしゃぶを満喫した三名は二次会へ、先月移転オープンしたばかりのショットバーらしい。
f0071731_18525960.jpg

店内はこんなかんじッス。んん~いい雰囲気で、渋いアラフォー男子にはバッチリ合いますな^^;
f0071731_1854914.jpg

f0071731_18542847.jpg

f0071731_18544434.jpg

しかしほんと、おねーさんのいる店には興味なくなったな~男としてこれは良いことなんだろうか(-_-;)

やがて12時になろうかという時間になり、

「よし、山中に戻って飲むか~!」(←珍しく元気な三人)

と、代行で薬師町のお馴染み癒し系Barへ。
ここでt-f-s氏らの同年グループとバッタリ。楽しいお酒を飲ませてもらいました、あんがと^^

帰宅したのは2時過ぎ。けっこう飲んだわりには今朝はスッキリと起きられました。
でも奥さんには「うわっ、お酒くさ!」って言われたけど^^;
[PR]
by wing-kawabata | 2009-06-17 19:18 | 店主のつぶやき | Comments(3)
Commented by ○久保 at 2009-06-18 07:04 x
じゅんちっち様、おはようございます。

PTAでお忙しいのかと思っていたらちゃ~ぁんとしっかり飲んでますね(笑)
しかし、確かに薬師町の癒し系のお店は別として私らも
>おねーさんのいる店には興味なくなったな
と同感ですね、やっぱおじさんですかね、土曜日午後5時からのサントリー・ウェーティング・バーのようなお店が一番ですね(笑)
ちょっと聞き耳を立てますか!
Commented by t-factory-style at 2009-06-18 08:30 x
昨日はありがとうございましたm(__)m
ツレもタクシーの事御礼言っといてくれとの事だったので、重ね重ねありがとうございましたm(__)m
しかし楽しかったですわ~例の名刺も頂けたことだし(笑)

また御一緒したらおねがいしますね~(^^♪
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-06-18 17:04 x
○久保さんどもです^^
おねーさん系の店は行ったら行ったで楽しいんでしょうけど、
自分から好んで行きたいとは思わなくなりました。(←大人だ)

カウンターで渋くバーボンでもちびちびやるのがいいッス♪

t-f-sさんどもです^^
こちらこそありがと~ございました。
ツレのお方は某自動車屋さんでしたっけ?
どうせムン様家から自宅に帰る通り道なのでお気になさらずに^^;
またお会いしたら(また会うでしょうけど)よろしく♪

名刺は悪用せんといてや(笑)