野球は静かに観たい人

個人的にプロ野球ってほとんど興味ないんです。
でも民放のくだらんバラエティ番組はもっと興味ないので、たま~にナイターを観ることも。
そんなわたしのお気に入りはNHK BS-1の野球中継。
f0071731_1810406.jpg

テレビのリモコンで音声の切換をすると、アナウンサーのやかましい実況(NHKはまだ静かな方ですけど)
が聞こえなくなり、代わりにスタンドの応援や歓声、球場全体の音が大きくなって
すごく臨場感が上がるんです。テレビなのにまるで球場で観ているような、そんな雰囲気になります。
ビールを飲みながらまったりと楽しめます。

ま、実況しているアナウンサーにしてみれば面白くないでしょうが(笑)
実況が入らないナイター中継、ご覧になったことがない方はぜひお試しを^^
[PR]
by wing-kawabata | 2009-06-22 18:34 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by ○久保 at 2009-06-23 07:00 x
じゅんちっち様、おはようございます。

最近あまりテレビ見ませんねぇー、もっぱらレジオ(FM)ですね目が覚めるとすぐレジオのスイッチを入れます。食事の時も聴きながら食べますし、もちろん車の運転中もレジオを聴きながらです

>民放のくだらんバラエティ番組はもっと興味ないので
本当、見ている時間がもったいない気がしますね(怒)
その点レジオは他のことをしながら聴けるのでいいですね、よく番組に投稿もしたりして正しく臨場感たっぷりです(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-06-23 18:38 x
まだ子どもの頃、「8時だよ全員集合」とか「おれたちひょうきん族」
とかを喜んで観ていましたけど、きっとオヤジたちは

「くだらん番組ばかり観とんなって」

って思っていたかもしれませんね。いつの時代もいっしょです(笑)

○久保さんはラヂオ派なんですか~FMはいいですね♪♪

>よく番組に投稿もしたりして

それっていかにも○久保さんらしい(≧▽≦)