代車の日々

Myレガシィが4回目の車検のため、先週からこんな代車に乗ってますわたし。
f0071731_1816068.jpg

昨日今日と営業でお中元カタログを顧客の皆様の元に配っていると、
見慣れない車のせいか、まずは変な目で見られます^^;

しかも、この車フロントガラスの傾斜が少ないので信号待ちで交差点の先頭に停まると
普通の視線だと赤信号が見えない。(←それとも座高が高いっつうことか)
ですので下からフロントガラスをのぞき込まないと、信号が変わるのがわからん。


でもチョイ乗りで乗るには軽は楽ちんッスね♪
[PR]
by wing-kawabata | 2009-06-30 18:44 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by ○久保 at 2009-07-01 07:18 x
じゅんちっち様、おはようございます。

なかなかレトロ感のあるようなお車、こう言って何ですが走っている途中でボンネットから煙を出して止まってしまうのが似合っているような(失礼)
しかし、これからは軽四の時代かも知れませんね経済制とエコを考えると「いつかはクラウン」という時代を私の場合は通り過ぎてしまいました。
近いところまでは行ったんですけどねぇー(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-07-02 09:49 x
おはよ~ございマス♪

我々が若い頃は車ってステータスでしたもんね。
女の子なんて車で男の価値を決めてましたもん。

>「いつかはクラウン」という時代を私の場合は通り過ぎてしまいました。

「いつかはクラウン」どころか「え?いまだにクラウン」
みたいな(笑)