人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだガタガタ

7月5日(日)は山中温泉の6団体スーパーキックベースボール大会
S37年生まれからS42年生まれまで、各学年ごとの団体がそれぞれのプライドをかけて戦う
年に一度の大イベントである。もちろんどの学年も真剣そのものである。

開会式。
からだガタガタ_f0071731_9375183.jpg

試合開始。
からだガタガタ_f0071731_9404130.jpg

わたしらの学年である「翔龍会」は予選リーグ2位→最終順位は3位。
優勝した1コ下の「永友會」にしてやられた~ってかんじ。
だってあいつら事前に十分練習してきとるしこの日も先に1試合してコツ掴んどるし。
それに比べてわたしらなんて、

「おい、どうやって蹴ればいいんけ?」

「おい、どこ守ればいいんけ?」

で、試合は2-14の記録的大敗(;・∀・)

それでも最初の負け試合でコツを掴んだのか、2試合目以後は連勝。
この辺りはメンバーの運動能力の高さといってもいいだろう。
永友會には来年リベンジということで。(でもあっちには一人とんでもないのがおるし)



しかし・・・



運動不足のオヤジたちにとって3試合はあまりにきつすぎた。

翌日の朝、体が痛くて布団から起きられん。
階段の上り下りでは激痛が。
車の乗り降りでも激痛が。

夕方になって少しは治まるかと思ったらよけいにひどくなった

今日になってもまだつらい(あ~イタタタ)