不親切な標識

わたしら地元民なら理解できますけど、他の地域から来られて山中へ向かおうとしたときに
この標識を見たらどちらへ行くんでしょうかね?(・_・;)
f0071731_21551266.jpg

ちなみにこの標識はここの出口に設置されてます。
f0071731_21552983.jpg

たしかに東谷経由でも西谷経由でも山中まで行けますけど~(笑)

で、なぜわたしが県民の森くんだりまで来ているのかと言うと、
ここでアニキが通っている進学塾のキャンプがあるんです。現地集合なので送ってきた。
塾のキャンプといってもこんなところで勉強はしません、自然の中で仲間と一夜を過ごすだけ。
中3の夏休みのいい思い出になるでしょう^^

駐車場に着くと、先に到着していた友達が出迎えてくれた。
車から降りるアニキ。すると、アニキの顔を見た友達が、

「おいよしき、お前くちびる紫色やぞ(笑)」

どうやら車に酔ったらしい・・・(ーー;)
とぼとぼ歩いていったが、大丈夫やったんだろうか・・・

県民の森までは東谷経由で来たので帰りは西谷の方から帰ることに。
途中、ここに寄ってみた。
f0071731_21575576.jpg

おお、いい景色だね~まさに大自然を独り占めってかんじ(*’▽’)
f0071731_2201652.jpg

そういえば、九谷ダムの対岸にはまだ渡ったことないので行ってみよう。
f0071731_21595876.jpg

・・・・・何にもなかったです(笑)

せっかくなんで、ダムの上から撮ってみるか。うわ~めっちゃ怖い( ; ゚Д゚)
わたしって思いきり高所恐怖症なんです(。>д<)
f0071731_2274062.jpg

ああ~太ももの裏側がムズムズしてきた(寒気)

九谷ダムの次はここへ。いっちょ勇気を出して渡ってみるかな^^
f0071731_2243842.jpg

足がすくんで一歩も歩けませんでした(T▽T)
弱し。
[PR]
by wing-kawabata | 2009-07-19 22:18 | 店主のつぶやき | Comments(0)