継続は力なり

気がつけば本日で7日間連続ブログ更新中である(・∀・)スゴイ!
これは自分で自分を褒めてやらねば>偉いぞじゅんちっち♪

さて、夏休みに入り、今日からラヂオ体操が始まった。
これから毎日ムスメを乗せて淀→山中座まで走る日が続くのか・・・だやい(-_-;)
でも早起きは健康にいいしね、ガンバロっと(*’▽’)
f0071731_17405715.jpg

あいにくラヂオ体操第1の途中で雨が強くなり、みんな屋根の下に避難。
このままの状態でラヂオ体操第2をすることに^^;
f0071731_17452028.jpg

今日は雨のせいか、夏休み初日だというのに参加者少なかったみたい。
しかし最近はっきりしない天気が続くな~梅雨明けはまだまだ先かな。

そういえば、現在高校野球の県大会が開催中ですけど、雨で試合が何度も中断になったりして
選手がほんと気の毒(T▽T)
厳しい練習に耐えてきたんだから、試合は良いコンディションでやらせてあげたいですよね。
今年の大○寺高校のエースは友達の息子なんで応援してたんですけど、
シード校相手に10三振を奪う力投も報われず、惜しくも初戦敗退。あ~ん残念(/_;)
その一方で、小○商業が昨年の優勝校相手に大金星。ここの野球部には今年知り合いの子どもが
大挙して入部したので注目してます。きっと保護者の皆さん盛り上がっていることでしょう^^

最近は高校野球を見る目も一ファンとしてではなく、親の目で見てますわたし(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2009-07-21 18:27 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by ○久保 at 2009-07-22 07:07 x
じゅんちっち様、おはようございます。

さわやかな朝の空気をいっぱい吸い込んで、まずはラヂオ体操第1・・・♪
朝早く起きてのラヂオ体操、気持ちがいいですね(幸)
今朝は雨は大丈夫だったようですね、夏休みの間毎朝ご苦労さまです愛娘のためですからね(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-07-22 09:35 x
夏休みの早起きは気持ちいいですね~♪
朝起きるのが辛いと思わなくなり、どんどんジジイ化してます(笑)

ラヂオ体操が終わってからもいろんな用事を片づけたりできて、
朝の時間が有意義なものだというのがよーくわかる今日この頃ッス^^