人気の信州日帰り旅行(ただし満員近し)

ニコニコカードの山中スタンプ会よりお客様優待旅行のお知らせで~す!
南信州は富士見台高原日帰りプラン。

まあいろんなものが盛りだくさんですごいんです。
f0071731_18155062.jpg

JAみなみ信州選果場にて旬の桃食べ放題
昼食は冷やし釜うどんと牛陶板焼御膳
プルーン・プラム狩り
富士見台高原ロープウェイ(標高1400m南アルプスの大パノラマとコスモスの群落)

楽しそうでしょ~♪

しかも、これだけではないんです。
f0071731_181634.jpg

参加された方にはもれなくこれだけのお土産が!

旬の桃1ケース(6個入り)
メロン1個
プルーン・プラム
ブルーベリー1パック
信州味噌

どうです?行きたくなりません?

主催者側の自分でさえ「これは行ってみたい!」と思いますもん。

実は40名の定員で募集したところ、最初にお並びいただいた方で40名超えちゃったんです( ̄▽ ̄;)
最初に並んだ人は朝6時からお待ちになってたそうで(;・∀・)
で、急遽バスを2台に増やしました。それでもあと10名ぐらいで満員とのこと。

旅行日は8月5日(水)AM6:20山中温泉文化会館を出発
参加資格はニコニコ満点カード8枚もしくは満点カード4枚+3,000円となっております。

興味を持たれた方はお早めにお申し込みを!山中スタンプ会事務局(山中商工会)まで。
[PR]
by wing-kawabata | 2009-07-26 19:07 | 地域のイベント | Comments(2)
Commented by matta_no_komeya at 2009-07-27 01:12
じゅんちっちさん、こんばんは!
すごいっすね!1枚目の写真、作ったんですか?
倍セールの勢いに乗せられてバスも2倍にしちゃいましたって感じですね。

Commented by じゅんちっち♪ at 2009-07-27 09:24 x
いや、作ったんじゃなくて、「いじった」だけです^^;

>倍セールの勢いに乗せられてバスも2倍にしちゃいましたって感じですね。

初日の状況凄かったですもんね~ありがたいことです(感謝)
でも事業費も2倍かかるんですけど(笑)

あとは旅行当日晴れてくれるのを待つのみ(大丈夫なのか)