おい、純一

日曜の夕方、連れから「純一の写メ撮ったぞ」とメールが。
はあ?いつの間にわたしの写メ撮ったんだって?



わたしではなく、こ、こちらの純一さんでした(笑)
f0071731_0522516.jpg

一里野音楽祭のスペシャルゲストで来てたらしい(・_・;)
歌手でもないのに何しに来てたんだ、この人?

りこちゃんは来てなかったんだろうか・・・
それにしても、こんな至近距離でよく写メ撮れたもんだ。

でも純一さん、髪型ちょっと変(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2009-08-24 00:58 | 店主のつぶやき | Comments(6)
Commented by ○久保 at 2009-08-24 06:52 x
じゅんちっち様、おはようございます。

私の弟も淳一といいジュンイチという名前の人物は色々知ってますが、この純一だけは男としても許せない奴ですね
私的には、日野○平に次いでワースト2ですね(怒)
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-08-24 12:21 x
○久保さんに同感です!
きっと石川にもナンパしに来たんだろうって勘ぐりたくなります(-_-;)

>私的には、日野○平に次いでワースト2ですね(怒)

この方、昔はよく聞いたお名前ですけど最近は見かけませんね。
どこで何をされているのやら(笑)
Commented by エヌマ村民 at 2009-08-24 13:51 x
このイベントではないですが、この種のイベントで前に石田さんとご一緒した知人によりますと実に腰の低い人だそうです。そして『マメ』というか『人(気質)が良い』。イベント後のパーティーで一般人にも食事を勧めてきたり、飲み物を注いでくれたりするので皆ファンになるそうです。
これと言って実績の多い人でもないし、スキャンダルの多い人なのに未だある程度露出が多い芸能人であるということは、「人柄で持っている」のかもしれませんね。

火野正平は「必殺2009」の最終回に出ていたぐらいしか最近見てませんが2時間物が多いんですかね。平成の火野正平と呼ばれた男押尾学は今、拘置所?にいますね。
Commented by MJL at 2009-08-24 14:15 x
こんちわ~……

じゅんちっちさん…石田純一さんは白山市の一里野音楽祭に居たのでは?

…X JAPANのTOSHIも居たはず(T-T)

私、X JAPANの復活LIVE(生中継)の為にWOWWOWに加入した人で→す!(笑)

あ、YOSHIKI(よしき)の名前を聞くとドキドキします(笑)

あと今の時期、甲子園で「紅」が演奏されているのですが…何の関係もない高校球児(バッターだけ)を応援してしまう自分…

自分でもイヤになります…(^_^;)
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-08-25 17:54 x
エヌマ村民さんどもです^^

ほんと腰の低い方みたいですね。
一里野音楽祭で本人を見た友達の印象もエヌマ村民さんが書かれた通りでした。
そうか~だからもてるのか~(-_-;)

男としては「でもな~」ってかんじですが^^;
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-08-25 17:55 x
MJLさんどもです^^

そうですそうです、新聞にもTOSHIと親交があってゲストで
呼ばれたと書かれてましたもんね。
そうですか、MJLさんはX JAPANのファンでしたか。

>あ、YOSHIKI(よしき)の名前を聞くとドキドキします(笑)

あの~うちのムスコと同じ名前なんですけど(笑)