つまらんものですが

最近マジメな話題ばかり書いているのでたまには柔らかいネタでも。
・・・・・・・・・・しかし、何にも思い浮かばんなあ(-_-)

暇つぶしに先月の「地元町内会自衛消防」の宴会の写真でも
貼っておきます。
ごく普通の宴会のスナップなのでおもしろくないですすいません。



①おねーさんといっしょ
f0071731_1935183.jpg
















②爽やかスマイル
f0071731_1942141.jpg
















③おやじの熱唱
f0071731_1943631.jpg












尚、この投稿は何の前ぶれもなく削除する場合がありますのでご了承ください。
[PR]
by wing-kawabata | 2006-03-11 19:13 | 店主のつぶやき | Comments(12)
Commented by choraku at 2006-03-12 01:15
3枚目の写真誰です?
某EO寺の生臭副住職に見えるんですが(笑)
Commented by plum-r at 2006-03-12 01:57
仏事マナー講習会、ありがとうございました!
絶対、聞くべき話でした。
もっと、昔に知っとけば良かったと思うのですが,“今”が私にとって必要な
“時
Commented by plum-r at 2006-03-12 02:05
だったのです。

すいませーん。なんかわかりませんが文が先に行ってしまった!!!

お礼遅くなりました     kaoruhime
Commented by tako8gag at 2006-03-12 19:49
今日ゆっくり拝見しました、私も毎日何を書こうか悩みます、最近店も少し暇でパソンの前に座るのですが、さて何を書こうか、と言った状態です
何かいいこと有ったら教えてください。
Commented by Pらむ at 2006-03-13 01:21 x
yabai
Commented by じゅんちっち at 2006-03-13 11:58 x
>choraku様
ははっ(≧∇≦)
たしかに硫黄寺の生臭坊主に見えんこともないね(笑)
ヘアースタイルが少し似てるので。
歌っているのはY自転車のおやじです。

>kaoruhime様
先日はご来店ありがとうございました。
30分の予定をはるかにオーバーして2時間ぐらい
聞いていらっしゃいましたもんね。
お役に立てたみたいで僕も嬉しいです。

それから小物セットをお買い上げいただきありがとうございました。

> tako8gag様
よーこそいらっしゃいませ。
マスターのブログも見てますよ(^_^)
「おいしい」ところで書こうか「うまい」ところで書こうか
考えているんですが、なかなか入るタイミングがなくて(笑)
今度書き込みに伺います!

>pらむ様
大丈夫です。pらむさんの写真も何枚かありましたけど、
普通に飲んでいる写真ばかりで全然ネタにならないので(笑)
でも本人様のご希望があれば喜んで載せますよ!
Commented by faldahouse at 2006-03-13 23:53
ジーチャンです!
この写真、眼をつぶりイメージで見るとよーくみえます?Pらむさんでしょー想像でわかります(笑)。
そうそう、チゲ豆腐孫一緒だったので、食べれまでした(/_;)おっ家内が帰宅するや否や大暴れ死ぬかとおもった~(コワー)ではでは又!
Commented by じゅんちっち at 2006-03-14 10:00 x
>ジーチャン様
いや、これは重大なプライバシーに関わることなので、
自分からはなんとも言えませんデス。
あくまでもご想像にお任せするということで(汗)

しかしなぜpらむさんだと・・・
はっ(°◇°;) まさか某組合の宴会でもそのようなことを(笑)
Commented by ジーチャです at 2006-03-14 11:46 x
FBI・CIAのトップシークレットですよ!
それよりご町内」の餃子屋さんにお酒の楽しさ仕込んでください(運転してくれるから代行代の分飲めるけど)湯の本さん凄いメンバー\(◎o◎)/
ばっかりPらむさん・higebebuさん・米屋さん・お菓子屋さん・釣具屋さんも凄いですよっ
Commented by じゅんちっち at 2006-03-14 17:01 x
>ジーチャン様ふたたびです。
普段は当たり前に飲んでる方たちばかりですが、
こうやって名前を書き連ねてみると何とも濃いメンバー
ですね( ̄Д ̄;)
あんまりご一緒したくないです(笑)

餃子屋のにーちゃんはいつも「コーラ」飲んでますから
そろそろ大人のおつき合いを覚えさせないといけませんネ。
Commented by tako8gag at 2006-03-14 22:40 x
今日はご家族でのご来店有難う御座いました、また孫が、お母様に大変お世話になり、有難う御座いました、その上新鮮な野菜を、沢山頂き、
有難う御座いました、宜しくお伝え下さい。
Commented by じゅんちっち at 2006-03-15 09:49 x
>tako8gag様
昨日もごちそうさまでした。
オフクロにはその旨伝えておきますデス。

○ータリーの件についてはお誘いいただいて大変恐縮ですが、
まだまだそんな気には・・・すいませーん(>_<)