フラッシュバック

個人的にはあんまり興味がない、自民党の総裁選。
で、立候補された3名の中のこの方。

f0071731_22491015.jpg
たぶん、ほとんどの方はご存じないと思います。
わたしも名前だけ聞いたときはどこの誰なのか全く知らなかったんですけど、
テレビでお顔を拝見したら、あれ?いつかどこかでお見かけしたような記憶が・・・


でも、それがどこなのか思い出せない(ーー;)


んん~こんなときって何ともイライラする(><)


TVタックルのようなテレビの討論番組に出演していたわけでもないし・・・
でもこの顔絶対見覚えがある。

今日は仕事がめっちゃ忙しかったんですけど、西村氏のことがずっと頭から離れず(笑)


だからどこよ、いったいどこで会ったのよ?>わたし


で、さっきNHKのニュースを見ていたらついに記憶がよみがえった!
思い出しました。
10年ぐらい前、石川県の商工労働部にいた役人さんだ~たしか通産省からの出向で。

当たりでした。しっかり本人のHPに出てました。
てか、最初にHP見てたらこんなに悩む必要なかった(笑)

いつの間に政治家になってたんだ・・・しかも3期目とは(・_・;)

めでたく自民党の総裁になられた暁にはご挨拶に行かねば。
たしかJCの石川ブロック大会に来賓として出席されたときに、
当時の理事長のお供で名刺交換したはず(。-∀-) ニヒ♪

でも、この方なんでまた立候補されたんでしょうかね???
[PR]
by wing-kawabata | 2009-09-18 22:55 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by エヌマ村民 at 2009-09-19 17:31 x
へえー石川にいたんですか。
森さんが谷垣さんを勝たせて河野太郎さんを負かすために出したと報道されています。
5番目ぐらいのニュースで言われているところが自民党の秋を感じます。河野さんもお父さん(村山、羽田総理の時代の自民党総裁)の二の舞になるなら負けたほうがいいと思いますが・・・。
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-09-19 22:31 x
そーなんです。
まあ石川にいたといっても通産省のキャリアとして出向してただけですが(笑)
森さんのことは、河野さん痛烈に批判されてましたよね~面白っ(≧▽≦)

誰が勝つんでしょうかね?意外と楽しみだったりして(笑)