スペシャルゲスト

選挙戦が始まってまもなくのこと。
候補者である某親戚の事務所で留守番をしていたら、何の前触れもなくこの方が突然のご訪問。

ビックリしました(°◇°;)
f0071731_18212021.jpg

せっかくの機会なんで、一緒に写真撮ってもらいました(≧▽≦)
わたしだけでなく、事務所にいた人全員がご自分の携帯で交代にツーショット写真撮ってました(笑)

肝心の候補者は遊説中で不在でしたけど^^;

最後に全員で集合写真を撮ろうと誰かが言ったので、
わたしのデジカメで撮ったんですが(・∀・)
しかし・・・その後デジカメ紛失。まだ見つかりません(゜-Å)
事務所にあるのかそれとも持って帰ったのか記憶が曖昧で(ーー;)
[PR]
by wing-kawabata | 2009-10-20 18:31 | 店主のつぶやき | Comments(8)
Commented by ○久保 at 2009-10-21 07:26 x
じゅんちっち様、おはようございます。

夕べはどもでした。来年からの「こいこい祭」実行委員の立候補、感激しました期待しております(拍手)
素晴らしい祭りになるよう頑張ってください。
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-10-21 09:19 x
こちらこそご馳走になっちゃってどうもすいません^^;
ありがとうございました。

>来年からの「こいこい祭」実行委員の立候補、感激しました
>期待しております(拍手)

いや~あれはあの場の流れ的に、つい手を挙げてしまったというのが
正直な気持ちなんです(笑)
でも誰かがやらないと前に進まないので。ご協力よろしくお願いします。
Commented by munsama at 2009-10-21 22:50
おお〜〜実行委員に立候補! いい話やないですか〜〜

デジカメ無くした! いい話やないですか〜〜

安いの一台用意しまっせ〜〜〜

と、このコメントで自爆しそうな私

Commented by じゅんちっち♪ at 2009-10-22 09:19 x
昨日デジカメ見つかったんです^^
お気遣いありがとうございました(´∀`;)

で、ムン様も祭の実行委員よろしく~!!
Commented by munsama at 2009-10-22 10:01
>で、ムン様も祭の実行委員よろしく~!!

げっ!やっぱりそうきますか…

山中節道中流し実行委員会&練習とまったくかぶってくるや
ないですか…

そこで、こう返してみます。
じゅんちっちさんも道中流しにはいりませんか〜
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-10-22 16:53 x
どもです^^

>じゅんちっちさんも道中流しにはいりませんか〜

う゛っ!そうきましたか(笑)

で、来年のこいこい祭なんすけど。
山中節輪踊りって正直2日間はだるいんですよね~(-_-;)
今年も22日は多かったけど、23日はかなり人数減ってましたし(ーー;)

そこで提案!

来年から道中流しをこいこい祭初日の22日に行うってのはどーです?
でもって、山中節輪踊りは23日だけにする。

22日のメインは道中流し、つまり「静」の祭。
23日は大獅子をはじめ各種みこし練り歩き、夜は盛大に山中節輪踊りに
新山中節でフィナーレ、つまり「動」の祭。

メリハリがあって楽しそうじゃない?(≧▽≦)
Commented by munsama at 2009-10-22 22:20
ん〜〜〜難しいですね〜

道中流しは灯りの少ない路地を流すものですから
あのこうこうとした屋台の灯りがじゃまになってしまいます

これは苦手なしらふでの会議が必要ですんね
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-10-23 09:10 x
なるほど。祭の賑やかな雰囲気とはそぐわないってことですか・・・

でも来年から温泉支所の支援が得られなくなって、
その分商工会の負担がものすごく増えそうなかんじなんですけど^^;
道中流しとこいこい祭を一度にやった方が事務的な負担も
少なくて済むと思うのですが。

できるのか>山中商工会