夢みたい

f0071731_18145350.jpg

松井ほどの選手でもインタビューで「夢みたい」という言葉が出るほど
ワールドシリーズの優勝は特別で格別なことなんでしょう。

感情をなかなか表に出さない奥ゆかしさはいかにも石川県人ってかんじッスね^^;


いつものご両親も球場で観戦しておられたようだが、松井の奥さんは姿を見せず。
普通は両親と一緒に球場へと足を運ぶと思うのだが。名前すら公表されていないし・・・謎の女だ。

いや、でもワールドシリーズという最高の舞台に最高のコンディションでプレーできたのも
奥さんの内助の功かもしれん・・・やっぱり謎の女。
[PR]
by wing-kawabata | 2009-11-05 19:06 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by ○久保 at 2009-11-06 07:12 x
じゅんちっち様、おはようございます。

野球を志す者として、またメジャーで活躍出来る者としてワールド・シリーズ優勝はもちろんのことMVP賞まで獲得とは本当の意味で最高峰にたどり着いた思いでしょうね
松井に拍手を送ると共に同郷の者として誇れますね

奥さんも石川県人なのだろうか?もしかして山中温泉出身!
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-11-06 09:16 x
松井選手素晴らしすぎですね、ほんとに。久々に感動しました(じーん)

で、奥さんなんすけど、たしか富山出身の一般女性だというのを
聞いたことがあります。
結婚報告のときは松井選手直筆の似顔絵もありましたね^^;