ホワイトデー

数日前、嫁さんから

「こことこことこことここから(←すげー読みづらい)チョコもらってあるし、
お返しせんなんよ」

と言われました。
その数

「7コ」

はっ?そんなにもらったの全然知らないんですけど(苦笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2006-03-14 10:33 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by yamanakaonsen at 2006-03-15 21:50
はじめまして。じゅんちっちさんはモテモテなんですね。
やっぱりいくつになってもチョコもらうとうれしいもんでしょうか。
Commented by 床屋店主 at 2006-03-15 22:15 x
じゅんちっち様こんばんは、わたくしチョコ誰からも
頂けませんでした。
まぁ、例年の事なんですが・・・・・・。

話変わるんですが、yamanakaonsenさんて
誰なんしょうか?
わたくしの同級生らしいんですが。
Commented by yamanakaonsen at 2006-03-15 23:53
じゅんちっちさま、お騒がせしてしまい、すみません。
床屋店主様、貴ブログにコメント入れさせていただきましたので
見てみてください。思い出していただけるかも..です。
Commented by じゅんちっち at 2006-03-16 11:55 x
>yamanakaonsen様
よーこそいらっしゃいませ!
ブログ見てますよ~綺麗な写真と読んでおもしろい文章は
とても参考になります。

自分がモテモテだなんてとんでもないッス^^;
チョコはほとんど自分の手元に届く前に
ムスコとムスメが食べてしまうようです。
この年になるとチョコをもらって嬉しいというよりも、
「あー何を返そうか」を先に考えてしまいます(笑)

>床屋店主様
なんで貴方の同級生を私が知ってるの!?(笑)
ネットの世界でそういう詮索をしてはいけません。
せっかく自分のブログに来てくれたゲストなんですから
大切におもてなししましょう。まあそのうちわかるって(笑)