皆さん来てくださいね~♪

f0071731_12214175.jpg

本日午後7時30分より山中座ホールにて教育講演会が行われます。
講師は金城大学短期大学部の丹羽俊夫先生

テーマは「語らいの場を大切にしていますか?」

きっとためになるいいお話をいただけると思っております。


そしてもう一つ。


午後8時からのミュージックステーションに森高千里が出演(*´∀`*)
稲垣潤一とのデュオで「雨」(←名曲だ)を歌うらしい。

こ、これは録画しておかねば(;・∀・)

実はわたし、デビュー当時からの森高ファンでして^^;
最近、白髪染めのCMに出演しているのを観たときは愕然としたけど(T▽T)
結婚してからというもの、CM出演はあっても歌番組の出演は今日が初めて。
アラフォーになった森高に注目っすね^^

デビュー曲「NEW SEASON」
ううぅ、懐かしくて涙が出そうになる(゜-Å) ホロリ

[PR]
by wing-kawabata | 2009-11-20 12:18 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by ○久保 at 2009-11-24 07:16 x
じゅんちっち様、おはようございます。

いやいやッ!ありがとうございました。森高千里のデビュー曲♪今また画像で聴けるとは思いませんでした、感動でした、涙ものでした。
この曲カラオケでもなかなかないんですよねぇー歌いたくても(笑)
貴重な映像、朝から元気もらいましたわ
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-11-24 10:06 x
おおっ、○久保さんも森高のファンでしたか~!
先週のMステご覧になりました?アラフォーになってもきれいでしたよね~(≧∀≦)

でも○久保さんがカラオケで森高の歌を唄うのって想像できません(笑)