けっこう暇人

12月が忘年会シーズンと言うのであれば、今日がまず最初の忘年会ってことか。
ということで、仕事関係の皆様と今夜は忘年会。先週に続き、じゅんちっち@金沢である。

それにしても、幹事のY部長はなんでこんないい店知ってるんですかというぐらい、
毎回美味しい店をセッティングしてくれる。今夜は尾張町にある老舗の料理旅館。
f0071731_2344507.jpg

奥のお座敷へと通されるとこんなかんじ。テーブルの真ん中には穴が。
そうか~鍋ですか~いいっすね♪
f0071731_23451533.jpg

f0071731_234535100.jpg

f0071731_23455713.jpg

ごく普通の先付けのようでも、これがまた美味くて感激だった。
f0071731_23461256.jpg

で、皆さん二次会で片町へと流れていたようであるが、ホテルに帰って風呂に入って
マッサージしてもらってせっせとブログを更新しているわたしって・・・(^-^;)
[PR]
by wing-kawabata | 2009-12-01 23:47 | 店主のつぶやき | Comments(0)