どど~んと載ってますぜ(*゚∀゚)=3

UOMO(ウオモ)という雑誌があるんです。
主に40代男性のファッションがメインのライフスタイルマガジン。
自分は本屋で立ち読みして面白そうな記事があったらたまに買うぐらい。

40代男性のファッション雑誌なんて一昔前まではまずありえんでしたが、
イマドキ40代はまだ若かりし20代の頃、ムッシュ・ニコル、コムデギャルソン・オム、
メンズ・ビギといったDCブランド全盛の時期ともろかぶっているので
まだまだお洒落は捨てたもんじゃ~ありません。(といってもほとんどはオヤジ化しとるが)
でもDCブランドってあっという間に広まってあっという間に廃れたような気が(笑)

で、現在発売中(11月24日発行)のUOMO1月号。
f0071731_18311953.jpg

なぜか表紙は毎月あべちゃん(謎)

なんと、この号に6ページにわたって掲載されたのがこれ。
f0071731_1831382.jpg

どうです~山中塗の蒔絵。
f0071731_1832838.jpg

しかも、雑誌にでっかく掲載されている盃って某EO時副住職のMyおちょこなんです。

なんで副住職のおちょこがこんなにでっかく載っとるのか知りたくないッスか?
興味あるお方は直接本人に訊いてください。だってここに書くと長くなりそうだし^^;
平日の9時~5時まではここにおるんで(笑)

6ページの大特集にもかかわらず、問い合わせがあったのは1件のみ(寂)
アラフォー男子、どうやら漆器にはあまり関心がないようで^^;
[PR]
by wing-kawabata | 2009-12-15 18:41 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by エヌマ村民 at 2009-12-16 16:38 x
あべちゃんは専属表紙モデルなんでしょうね。
別のアラフォー雑誌の専属は谷原章介、あの人、30ぐらいと思っていました。
確かに漆器には興味ないでしょうね(爆)。マダム雑誌の専売特許や~。
でもたった一件は寂しい・・・。雑誌不況という話ですけれど・・・。

>DCブランド

懐かしい!
Commented by じゅんちっち♪ at 2009-12-17 13:02 x
どもです^^

>あべちゃんは専属表紙モデルなんでしょうね。

どうやらそのようで。だって毎月あべちゃんですから。
同じタレントと長く契約することで、モデル料を節減したに違いない。

>別のアラフォー雑誌の専属は谷原章介、あの人、30ぐらいと思っていました。

谷原氏はかっこいいっすよね。自分的には好きなタイプかも(爆)

中年男性用のファッション雑誌って意外と多いことに気づきました(笑)