見えないところにもこだわるのだ

男性用の下着(パンツ)は大きく分類すると4通り。
ブリーフタイプとトランクスタイプ。
そのどちらにも前開き前閉じがあって、合計で4通り。
どんなのを履くかは人それぞれにこだわりってものがある。

わたしの場合、若い頃からずっとトランクスの前開き派であった。
f0071731_17551847.jpg
















昔のブリーフってこんなのしかなくてダサかったんですよ~かっこ悪くて履けないし(笑)
f0071731_17565282.jpg
















しかし数年前、男の下着に革命を起こしたのが(←というほど大袈裟なものではない)
ボクサーブリーフという新ジャンル。
これはブリーフとトランクスを足して二で割ったような商品なんです。
トランクスのシルエットを残しつつも履き心地はブリーフのような。
f0071731_175750100.jpg
















良いんですよ~これ。
履き心地は最高だしシルエットはかっこいいし。(って人に見せるもんではないが)
一度履いたらもうトランクスなんか履けませんもん。
中でもわたしのオススメがこれ!「グンゼ BODY WILDボクサーブリーフ」
f0071731_17584021.jpg















いくら人に見せるものではないといってもさすがに派手なのは年齢的に恥ずかしいので
カラーは地味めで(笑)

今はボクサーブリーフの前閉じがわたしのお気に入り。
用を足すときは少々めんどくさいが(笑)そのかわり履き心地は抜群。

これまでずっとトランクスを愛用していてボクサーブリーフをまだ履かれたことがないという方が
いらっしゃいましたらぜひお試しを。絶対良いです^^
[PR]
by wing-kawabata | 2009-12-23 19:08 | 店主のつぶやき | Comments(0)