人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよオーラス

いよいよオーラス_f0071731_22503649.jpg

ここ最近、すっかりPTA日記となっとります(;・∀・)
ということで、昨日は山中中PTAの役員会(笑)

今年に入って最初の役員会であり、また平成21年度最後の役員会でもあるので、

「今年もよろしくお願いします。そして今年度一年間大変お世話になりました。」

とご挨拶させていただいた(笑)

あとは来月に役員and先生との慰労会を行って、平成22年度の会長へとバトンタッチ♪
でも聞くところによると、来年の役員がなかなか決まらないらしい(-_-;)
自分も役員を決めるのにかなり苦労したし、役員の選考方法にいい案ってないもんかな(悩)

中学校の役員会は昨日で無事終わったが、まだまだやるべきことは多い。
今月だけでも市P連の研究発表会に同じく市P連の研修会。それから山中温泉地区の
PTA役員連絡会議に県P連の理事会もある。


(´д`)ハァ~


あ、中学校の卒業文集に載せる原稿の〆切が1月末だったのにまだ書いてない( ; ゚Д゚)
やばっこれから書くとするか^^;
by wing-kawabata | 2010-02-04 22:55 | ぴーちーえー