クランクアップおめでとう

昨年の夏に監督さんからの強い要請で、わたしムン様長楽氏が出演した映画が
クランクアップいたしました。出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした~!
とってもいい作品になったかと思います。もしかしたらアカデミー賞とるかも(≧▽≦)

そして、先日金沢にてクランクアップの報告を兼ねたパーティーが盛大に行われました。
f0071731_19223027.jpg


しかし・・・


我ら3名にはお呼びがかからず(-_-;)
500人も招待したのになんで・・・ひどい(ーー;)
[PR]
by wing-kawabata | 2010-02-18 19:33 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by munsama at 2010-02-18 21:52
500人も招待していたのに
我々にお呼びがかからなかったということは
山中温泉ロケはブログネタにするため携帯での撮影を
ばしばし注意されてましたから、丸ごとカットの可能性大ですね
悲しい〜〜〜

さ〜〜誰か見に行って確認してきてよ!
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-02-19 11:03 x
あれだけの演技をしたにもかかわらず、我らがシカトされるとは
まずありえません。かなりショックです。
もう映画はこれで引退することにします。

>さ〜〜誰か見に行って確認してきてよ!

ところで、アバター早く観ないと上映期間終わりますぜ(笑)