人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙寅会

「丙寅会」と書いて「へいいんかい」と読みます。
何の会かと申しますと、H22年度初老の会(S45年~S46年生)の名称なんです。


そう、今年も4月から山中温泉では恒例の初老行事が始まりま~す^^


わたしの弟もメンバーで役員をさせていただいてるおかげで
本年度は当店に法被をオーダーいただきました(感謝)
デザインも先日決まり、ただいま製作真っ最中。
決まるのが遅かったので、4月3日の直会にはぎりぎり間に合うってかんじ^^;


しかし、弟によれば、本番が目の前にもかかわらず退会を希望する会員がいるとのこと。


はあ~?なんてもったい!初老の一年って社会に出てからいちばん楽しい一年なのに。
笑いあり、涙あり、祭は主役だし旅行にも行けるし宴会だって2回もあるし^^
これを高校に例えれば修学旅行の前日に退学するみたいなもん。絶対あり得ん(-_-;)


当店にとってもメンバーが少なくなると売上にもろ影響する(←ってそっちかよ)


よし、弟には退会するもんがおったら思いとどまるように初老の楽しさを熱く語れる奴らを
説得に派遣すると伝えておかねば。

ということで、そのときはお二方よろしく~→ [初老フェチA氏] [初老フェチB氏]