お洒落は足下から

昨日、アニキが通学用の新しいスニーカーが欲しいと言うので某靴店に行ってきた。
お店のスタッフ曰く、「最近は靴ひもを交換するのが人気ですよ。」とのこと。
たしかに店内にディスプレイしてあるシューズのほとんどに別売りの靴ひもを付けてある。
それがどれもなかなかカッコイイんだな~(・∀・)
アニキも新しいスニーカーのひもをオレンジに交換するらしい。

お客にすれば靴ひもを交換するだけで自分だけのオンリーワンシューズになって満足だし
ショップ側も買上げ単価が上がるので満足。これは双方にとっていいことかも。

ということで、わたしも昨日履いていた黒の地味なスニーカーのひもを換えることに。
赤のラメ入りなんていいんじゃね?」とアニキ。よし、それでいこう^^

                交換前↓
f0071731_143497.jpg

                交換後↓
f0071731_14342519.jpg

おお、なかなかいいかんじ(*゚∀゚)=3
ちょっとしたことで古びたスニーカーがなぜかお洒落に見える^^
f0071731_14344811.jpg

靴ひも交換、けっこうオススメですよ。
こうこうのってうちの商売にも参考になりそう^^
[PR]
by wing-kawabata | 2010-03-22 14:48 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by ○久保 at 2010-03-23 07:38 x
じゅんちっち様、再びおはようございます。

確かに靴ひもを交換するだけでマイズック(古いかな)になりますね
私もナイキのスニーカーを買った時、ロゴが青色だっつたので白い靴ひもを同じ青色のひもに交換したらこれがけっこうマイズックでしたわ
ついでに全体が黄色のニューバランスのズックに黄色のひもを買って交換したら、なかなかひもだけがやけに真新しくちょっとアンバランスでした(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-03-23 09:20 x
再びおはよーございマス^^

靴ひも交換ナイスでしょ(・∀・)
ほとんど誰も気づかないアイテムなんですけど(笑)自己満足度は高いかと^^

>ついでに全体が黄色のニューバランスのズックに黄色のひもを買って交換したら、
>なかなかひもだけがやけに真新しくちょっとアンバランスでした(笑)

いや、ニューバランスをアンバランスにするのも個性なんですって(笑)
洋服ほど目立ちませんから^^;

今持ってるスニーカー全部の靴ひも換えようかしら(*゚∀゚)=3