菊乃湯のれんなのだ

今年の初老「丙寅会」寄贈ののれんであります。
f0071731_6364231.jpg

最初はW180cmの普通サイズののれんの予定やったんですが、
話を進める間に少しずつサイズが大きくなって、結局W360cmという巨大サイズに。
ですから、のれんというよりも玄関幕みたいなかんじですな。

しかし、初老からの寄付金は決まっているので大きくなってコストが上がっても
見積もりは最初と同じ。で、利益は全くなし・・・(;・∀・)

「じゅんちっちくん悪いねえ~でもええがにしてもらってありがとう。」

どーいたしまして(泣)では女湯ののれんもひとつよろしく>支所の方

昨日の朝刊にも写真入りで載ってました。
f0071731_6365997.jpg

こうやってマスコミに取り上げてもらえると嬉しいもんだね^^
[PR]
by wing-kawabata | 2010-04-10 06:40 | 店主のつぶやき | Comments(0)