役員会は嬉しい♪

今年度は店がある湯の本町町内会と自宅がある淀町町内会の両方で役員を務めることに
なったわたし。湯の本町は子供会会長、淀町は会計(←とうとう三役か)である。
湯の本町、淀町、どちらにも共通していること、それは役員会で飲めるということ(嬉)

昨日は淀町の役員会であった。
場所は自宅から徒歩で行ける唯一の飲食店
ここは知る人ぞ知るまさに隠れ家のような店なのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
f0071731_18152930.jpg
f0071731_18154133.jpg
f0071731_18155416.jpg
f0071731_1816698.jpg

淀町はお気楽町内会なのでもめたりすることは全くなく、ちゃちゃっと話して後は飲み会(笑)

ごちそーさまでした^^
こんな役員会なら毎月でもしてもらいたいッス♪

飲んだ後に徒歩で帰れるのはいいもんだなあ^^;
[PR]
by wing-kawabata | 2010-04-20 18:37 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by ○久保 at 2010-04-21 07:21 x
じゅんちっち様、おはようございます。

「いわくら」ですか、私もたまに行きます。
もちろん行く時は自宅から歩いてです、歩いた後の生ビールの一杯のために
帰りはご主人が自宅の前まで車で送ってくれるので本当に助かりますわ(笑)
また奥さんが新しいキャベツが入ると千切りにして食べさせてくれてあっさりと美味しいですよ
と思い今日行きたくなったとげ水曜日はお休みですね(残念)

今度行ったらじゅんちっち様をお誘いしましょうか?
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-04-21 08:56 x
おお、まさか○久保さんの行きつけの店だとは!?
やっぱり歩いて行けるのはいいですよね(笑)

>今度行ったらじゅんちっち様をお誘いしましょうか?

ぜひぜひ♪