Where am I?

f0071731_1671951.jpg

ここどこだと思います?

実は耐震工事中の山中小学校の体育館なんです。
中は足場だらけでこんなすごいことになってるんですね~(°◇°;)

ほんとは立入禁止なんですけど、先週日曜の制服販売のときに
こそっと覗いてみたんです^^;

体育館が使えないと子どもたちもつまらんでしょうね(ーー;)
[PR]
by wing-kawabata | 2010-05-11 16:10 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by t-factory-style at 2010-05-12 00:25
この工事はあんまりですよね!!
9月まで体育館が使えないなんてありえませんよ!!
今年の6年生はホントにツイテませんね(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-05-12 08:27 x
耐震が必要だというのは理解できるんですけどねえ(ーー;)

>今年の6年生はホントにツイテませんね(笑)

去年のスキー合宿は二日間とも悪天候でしたしねえ(ーー;)
そういや遠足の目的地も雨で変更になりましたもんねえ(ーー;)
うちの子が最上級生になるといろんなことが起こるようで(笑)