平成22年度山中温泉商店協同組合通常総会&第35回山中スタンプ会通常総会なのだ

毎年恒例の貴重なブログネタ(笑)である。昨日、こちらの宿にて開催された。
f0071731_1994628.jpg

もちろんスタンプ会に加入いただいている旅館である。
どーでもいいことだが、表記が商店組合が「平成22年度」でスタンプ会が「第35回」
なっているのはなぜなんだろう??

さて、毎年出席者がとっても少ない総会なんだが、今年はなぜか多かった。
これは嬉しいことである、加盟店さんからいろんな意見を聞く年に一度の機会なので。

ところが、

商店組合総会、スタンプ会総会ともに質問・意見はゼロ(;・∀・)
んん~これは寂しい(´・ω・`)

まあいっか、もめるよりマシだし(笑)

ということで、ささっと総会を終えて懇親会。

姉妹芸妓の小福ちゃん(おねーちゃん)と小寿々ちゃん(いもーとちゃん)
テレビのニュースでも紹介されたんだって。
もはや地元の宴会には欠かせない存在になっとりますな^^
f0071731_1910819.jpg

姉妹といっても芸妓のキャリアは妹の小寿々ちゃんの方がずっと先輩。
小福ちゃんは今年デビューしたばかりで日々お稽古に頑張ってるそうです。
二人はこれからもいろんなマスコミに取り上げられそうっすね^^

二次会。スタンプ会の飲み会なので、スタンプ会の加盟店しか行きませーん。
f0071731_19102978.jpg

昨日は6団体の合同役員会があったらしく、知った顔がカウンターで飲んでいた。

三次会。もちろんここもスタンプ会加盟店。
f0071731_19124548.jpg

仕上げのラーメンとっても美味かったス(・∀・)

今朝は心地よい二日酔いやった(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2010-05-20 19:15 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by ○久保 at 2010-05-21 07:26 x
じゅんちっち様、おはようございます。

「そうかい、そうかい」と総会は終わり早々に懇親会へ
でも誰も質問、意見がないというのはおかしいですね
先日のムン様のブログでは大聖寺のキララカードが旧カードが無効になるとありましたが、それが山中でも使われると加盟店の方はお困りのはず、そのような問題出ませんでした?
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-05-21 11:32 x
あ~キララカードの件ありましたね~(ーー;)
おっしゃるように総会の席で周知徹底しておくべきだったかも。

無効カードの被害者であるムン様も出席してたんですけど(笑)