創立100周年記念野球部招待試合ってことで

本日は完全オフ日。(夜は同年会の役員会が入っているが)
でも久しぶりにのんびりできそうだ♪

さて、数日前、高校のときからの友人からメールが。

「今度の日曜に中央公園で野球部の招待試合あるから見に来いや~」

友人の息子氏は聖高野球部のエースである。なかなか勝てないらしいが(笑)
どうせヒマだし野球観戦は楽しいので出かけることに^^

しかし、朝からあいにくの雨。天気が回復する気配はなし(;・∀・)
これは試合は無理やろ~と思っていたら、開始時間を早めてやるとの連絡が。

対戦相手は今年春の選抜にも出場した北信越の強豪校。
f0071731_1453022.jpg

これは相手に不足はなし!というか、明らかに格上(笑)ま、善戦に期待しよう^^;
f0071731_146032.jpg

せっかく行われた招待試合であるが、天気が悪いため観客はまばら。
OBだけで100名動員が目標だったらしいのに^^;
f0071731_1462056.jpg

試合が進むにつれてグラウンドコンディションは悪くなる一方で
残念ながら招待試合は4回終了で打ち切りに。こんな状態だし仕方ない。
f0071731_1463744.jpg

久しぶりの野球観戦であった。いい天気の下で見たかったな~(ーー;)
[PR]
by wing-kawabata | 2010-05-23 14:10 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by munsama at 2010-05-23 16:32
うっ私はOB会をほされたとは言え
一応は監査役なんですけどOB会からの連絡無かったし…

近頃は総会も出てないからかな…
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-05-24 09:48 x
OB会ほされたんですか?(笑)
というか、OB会があるってだけですごいと思います、
さすが伝統高。