さあ盛り上がってまいりました~!

サッカー日本代表が強豪イングランドを相手になんと3得点!
これは本番が楽しみになってきた~!


でも味方のゴールに2点入れなくても・・・(ーー;)


イングランド戦に集中していたら、山中温泉ブログの歴史的瞬間を
見逃してしまったみたいで・・・残念(謎)
[PR]
by wing-kawabata | 2010-05-30 23:35 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by ○久保 at 2010-05-31 07:26 x
じゅんちっち様、おはようございます。

夕べは竜馬伝を見てから眠りに着いてしまいサッカーは見ていないです。
きのうは金沢へ孫に会いに行ってお通夜に行って慌ただしい一日でした。
夕方の金沢からの帰り道、保賀の橋の交差点でうちの嫁さんが「今すれ違った車、河畑呉服店の奥さんやった着物を着ていた」と言ったのですがよく分からなかった。
「じゅんちっち様の奥さん?」と聞くと「どんな人がじゅんちっち様か知らないけど、多分河畑呉服店の奥さんやったと思う」と言います。着物を着ればみんな河畑呉服店の奥さんかいと思いましたが(笑)
じゅんちっち様の奥さんきのうの夕方6時過ぎぐらいに着物でお出かけになりましたか?
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-05-31 09:00 x
いや、昨日の夕方は普通に自宅におりましたので、
うちの奥さんではないと思います^^;

龍馬伝は面白くなってきましたよね~♪
自分も毎週楽しみにしてます^^
武市半平太の最後がどんなシーンになるのやら・・・
Commented by 目撃者A at 2010-05-31 09:45 x
山中温泉ブログの歴史的瞬間
いや〜〜〜ビックリしてしまいました。
茶の間で見ていた子供達もビックリしておりました

まるでナイタイか、おはようサンスポ状態でございました

あるお方様は日曜日のゴールデンタイムを狙ったテロでは
ないかと捜査をはじめられたそうです。
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-05-31 18:23 x
おや、ご覧になったんですか?いいなあ(笑)

>茶の間で見ていた子供達もビックリしておりました

え!?それはかなりやばいんとちゃいますか( ; ゚Д゚)
わたしは見れなかったんですが、知り合いからのメールで
だいたいのことは聞いてるんで(;・∀・)

>あるお方様は日曜日のゴールデンタイムを狙ったテロでは
>ないかと捜査をはじめられたそうです。

今度もあるかもしれませんね、サイバーテロやばすぎ。