人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点滴フェチ

実は今週の火曜日に熱発いたしまして。
この日はお昼に商店街の役員会があって、そのときからなんか体はだるいし
コーヒーは変な味がするしと思っていたら、風邪の前兆やったみたいで。
そして夕方、熱をはかってみると38.5度( ; ゚Д゚)

うわ、やべー(ーー;)
そっこーで行きつけのS木医院へ。
点滴フェチ_f0071731_18403482.jpg

お約束の点滴を打ってもらいました。
血液検査の結果もあまりよろしくなく、翌日は仕事休んで再び病院へと。

その後、なんとか熱は下がったんですけど、まだ本調子には今ひとつってかんじ。

でも点滴打ってもらっているときってなんともいえないいい気持ちで♪
二日続けて打ってもらっちゃった(嬉)

初めておくすり手帳なるものもいただきました(・∀・)
まるでじじいみたい(しくしく)