体調不良が続く

先週ひいた風邪は治ったと思われるがまだ咳が止まらん。

新しい薬をもらってきてしっかり飲んでいるのによくならん(ーー;)
寝ていても夜中に咳き込んで目は覚めるし・・・
でも体がしんどいわけではないし、普通に食欲もあるのだが。


ということで、今夜は逆治療で思いきり飲んでみるかな(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2010-06-07 18:57 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by ○久保 at 2010-06-08 07:17 x
じゅんちっち様、おはようございます。

まだ風邪続いているんですか!ブログが動いていないのでまさかとは思いましたが

>今夜は逆治療で思いきり飲んでみるかな
それは逆効果になりませんか、飲んだあとの体は脱水状態になって水分をもっと補給して横になったら目を閉じることですね、アイマスクでもして
お大事に(南無)
Commented by t-factory-style at 2010-06-08 13:48
昨日はありがとうございましたm(__)m

今日の具合はいかがですか??
自分はかなり死んでます(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-06-08 19:11 x
○久保さんどもです。

いや、更新しないのはネタがないだけで(苦笑)

病み上がりの体に大量のアルコールを注入したせいなのか、
夜中に目を覚ますことなく朝まで熟睡できました。

でも、起きてからの方がしんどくて(あぁ後悔)
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-06-08 19:13 x
t-f-sさんどもです。

昨日は楽しめましたでしょうか?
とても初参加とは思えない堂々とした態度はさすがでしたね(笑)

>今日の具合はいかがですか??
>自分はかなり死んでます(笑)

そういえばいつのまにか姿が消えたような・・・
その後二次会では同級生のK森氏がS先生の絶好のおもちゃになってました(爆)

今日はかなりつらいです(毎度のことだが)