なんだかんだでけっこう行動的

土曜日のお昼は小学校の学年行事で汗を流し、夜は預金講でアルコールを注入し、
泥酔して深夜に帰宅後はそのまま寝ようかと思ったが、汗で体がベトベトして気持ち悪くて
寝られず、シャワーしてから就寝zzz

日曜は仕事がオフだったので、普通なら二日酔いで朝寝坊するはずが、
早朝6時にシャキッと起きて今年初のキス釣りへLet’s GO~!
f0071731_1834819.jpg

お天気が下り坂とのことだったが、波もなく穏やかな日。
日曜とあって、釣り人もけっこう多かった。
しかし、あいにくこの日はエサの食いが悪く、なかなか釣れん(ーー;)
4時間ほど粘ってみたものの、釣果は小さめのシロギス6匹のみ(´・ω・`)


くそ~(●`з´●)


さて、今夜はワールドカップ日本代表の初戦。楽しみ♪
最近の試合内容からは負けて当然なので、格上相手に負けても別に悔しくないが、
意外とこんなチーム状態のときにかぎって勝ったりして(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2010-06-14 18:36 | 店主のつぶやき | Comments(0)