人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き巻きする人のために

こんな便利なグッズが入荷しました。
巻くだけでピタッと止まって髪の水分しっかり吸収「フラワーラップターバン」
巻き巻きする人のために_f0071731_1218638.jpg

お風呂から上がるときにタオルを頭に巻く女性っていらっしゃいますよね。
このフラワーラップターバンは髪の長い女性の方でも簡単にクルっと巻けて、
シャンプーした後の濡れた髪の水分をすばやく吸収します。
ピンやマジックテープは一切不要です。
特徴は「簡単ひと巻きでまとめられる」こと。帯状になったヘアタオルをくるりと
頭に巻きつけるだけでピタッと密着。しかも、吸水速乾や抗菌防臭作用など、
タオル自体の機能性もバツグン。
締めつけ感がないので、前髪などにクセがつきにくいのもGOOD。

ちょうど京都の取引先の担当者K氏が出張で来ていたので
「ねえねえKくんこれちょっと着けてみて~」
と、お願いして装着してもらいました(笑)
巻き巻きする人のために_f0071731_12193555.jpg

おお、たしかにクルッと頭に巻くだけで全然ずれません、これはよいかも。

こんなかんじで透明ケースに入っているのでギフトにも最適です。
巻き巻きする人のために_f0071731_12203057.jpg

カラーは5色。お値段は1,890円(税込)となっております。
by wing-kawabata | 2010-06-18 13:39 | 最新情報