興味はないがでも見たい

ここ最近のマスコミの関心は

①ワールドカップ
②スモー
③名前は知らんが韓国の有名芸能人自殺




⑧参議院選挙

ってかんじですかね?(笑)
ワイドショーの中では政治ネタが中心のテレ朝「スーパーモーニング」でさえも
選挙ネタはちょこっとしか取り上げないし。

その盛り上がらない(選挙好きなオヤジである自分もあまり関心ない)参議院選挙だが、
明日与党の前幹事長が山中温泉入りするので手伝ってくれんかと親戚の市会議員さんから
TELが入る。

しかし、あいにくその時間は来客があることが決まっており、残念ながら店を空ける
わけにはいかないのでお断りすることに。あああ~残念(ーー;)

山中温泉での遊説といえば、山中座前広場というのが定番となっているが、
なんと明日の会場は山中座ではなく加美谷台会館(・_・;)
しかし変わった場所を選んだもんだね~・・・本人の希望なのかは知らんが(?)

ということで、生「○沢」を見たい方は7月8日午後3時に加美谷台会館
へLet’s Go~(*゚∀゚)=3
[PR]
by wing-kawabata | 2010-07-07 23:53 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by sakaami at 2010-07-08 18:43
行ってきました!

じゅんちっちさんもお見かけしましたが・・・人が多くて!

近所のオッちゃんと話してたら

   「今日、何あるんやい!」
     「ゆっくりは走っとったらクラクション鳴らして追い越してった!」
      「こんな静かなとこで『何』があるんかと思ってたんや!」

んんんん・・・地元の日ごろ推してくれてる人にも連絡が行ってないんやね。
 なんか「もったいない」感じがしたのは私だけ?
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-07-08 19:47 x
おお、sakaamiさん行かれたんですか~!
聞くところによると、山中座のような目立つ場所は
やめてくれとのことで、静かなところにしてみたいです^^;

でもわたし行ってないんですけど(;・∀・)
みえ子たんに会いたかったな~(T_T)
Commented by sakaami at 2010-07-12 07:37
えっ?

>でもわたし行ってないんですけど(;・∀・)

でもあの後姿は「じゅんちっちさん」に見えましたが・・・・

気持ちだけ来てたんですかネ(^^♪
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-07-12 16:13 x
どうなんでしょう?
小沢氏はどーでもいいんですが、
みえ子たんには会いたかったです~(・∀・)

きっと気持ちは届いたはず(笑)