人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢーあぢーあぢー

あぢーあぢーあぢー_f0071731_7581045.jpg

夏休みに入り、昨日からラジオ体操も始まった。
今年も淀から山中座までムスメと通う日々が続くのか・・・でも最後だしな。

さて、今年は子ども会の育成委員とやらになっているので
体操が終わった後のハンコ押し係が当たっている。
今日は某町内会の育成委員さんとも一緒になり、お互い近くで体操をしていたが、
彼を見ているとその動きに非常に不自然さを感じた。明らかに挙動不審

ん?この人もしかして・・・(;・∀・)

そして、体操が終わった後、彼に

「あの~もしかしてラジオ体操第2知らなかったりしてません?」

「あ~えへへ~そうなんですよ。ラジオ体操第2なんてありましたっけ?」


・・・・・あり得ん大人や(ーー;)