「お祭専科.com 祭の河畑」オープンしました~♪ 

今年も湯の本町通り側にお祭グッズコーナーを作りました。
このショップは年々確実に進化していってますねえ(←本人談)
f0071731_9462416.jpg

f0071731_9464168.jpg

f0071731_9465768.jpg
f0071731_947849.jpg
f0071731_9471938.jpg

画像を見る限りでは昨年と全く変わらんような気がするが(笑)

年に一度の祭です、皆さんはじけましょう!

今年は行政から離れて住民だけで行う初めてのこいこい祭。
役所のもんに頼らんでもわしらだけでもしっかりできるぞいや。

参画してこそ祭は楽しい面白い^^
[PR]
by wing-kawabata | 2010-08-14 09:48 | お店のイベント | Comments(2)
Commented by 初老フェチB at 2010-08-16 13:47 x
今年は数年前を思い出してドキドキしておりますわ(笑)
なんか、燃えてきましたわ(汗)

よろしくおねがいしますm(__)m
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-08-16 18:57 x
熱い男たちの下には熱い男が集まるってもんです^^
きっといい神輿になりますよ~!

ついでに業界全体も賑やかになるとよいのですが(笑)