まずは初老のみなさんから

f0071731_16552119.jpg

こいこい祭で最初から最後まで忙しいのが初老軍団。
今日から豪華本陣の設営が始まったようだ。
みんな楽しそうで、自分も初老だった7年前(←うう、もうそんなに経つのか(-_-;))が懐かしい。

毎年この時期になるとワクワクするね~♪

しかし、天気予報では22日、23日ともに雨(;・∀・)
晴れてくれ~(お願い)
[PR]
by wing-kawabata | 2010-09-20 16:55 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by t-factory-style at 2010-09-20 17:54
今年の初老にも頑張って欲しいですね!!

天気は晴れるように願っております!!
Commented by sakaami at 2010-09-20 20:21
もう準備なんですね!
昨日、村祭りがおわったとこなのに・・・

>しかし、天気予報では22日、23日ともに雨

でも心配いりません。
22日は「十五夜」です!
「満月」は大荒れの天気でも月が出ると落ち着くもんです。
日中はわかりませんが「夜」は大丈夫ですよ(^^)

さぁ!今年も楽しませてもらいますか(^^♪
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-09-20 21:37 x
t-f-sさんこそ頑張ってくださいよ~委員長なんだから(笑)
でもほんと、祭に雨だけは勘弁してほしい。

青年部の若い衆も祭装束でビシッと決めてやってくれそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by じゅんちっち♪ at 2010-09-20 21:38 x
sakaamiさんどもです。

なんか塚谷の人っていいですよね、村祭りで楽しんだと思ったら
またすぐ町祭りでも楽しめるし。羨ましいッス(・∀・)

>さぁ!今年も楽しませてもらいますか(^^♪

今年は大獅子ですか?お椀ですか?その両方だったりして(笑)