カニの夜

昨日は業界の皆さんと取引先の企画展で福井の武生へと向かう。
商談後は福井まで来たついでにカニでも食おうかと越前海岸へ。(←ってこっちがメイン)

着いた頃はすっかり日が暮れていた。おお、なんか幻想的な雰囲気(;・∀・)
f0071731_1653428.jpg

わたしらが泊まるのは、カニの宿らしくカニの間。(←そのまんまやな)
f0071731_1654043.jpg

出た。ずわいと香箱(福井ではせいこがにと呼ぶ)がまるごとペアで(≧▽≦)
f0071731_16542472.jpg

ただし、地物の越前がには高くて予算オーバーだったので山陰産らしい^^;
でも美味かったけど^^

もっと画像を撮ろうかと思ったが、カニを食べ出すと手がベタベタになって
ケータイさわれんし(笑)

飲んで食って風呂入ってまた飲んで就寝zzz
今年の初がにであった。んん~満足♪

今朝の越前海岸。すっごい風( ゚ Д ゚!)
f0071731_16544635.jpg

これからも飲み会やら忘年会が続くな~頑張るぞお(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2010-12-09 17:03 | 店主のつぶやき | Comments(0)