マジやばス

昨日、朝からなんとなく体がだるいなと思い、
お昼を食べた後に熱を計ってみる。

37.6度

う、これは・・・風邪でも引いたかな。
ひどくならないうちに病院行ってこなければ。

近所の行きつけの病院(←医者の行きつけってのも変かも)で診察。
熱は38.1度に上昇中。

問診してもらうと、

「あーじゅんちっちくん、こりゃインフルエンザかもしれんな。」

「マジですか!?今年予防接種しとらんのですけど(汗)」

「検査してみんとわからんが、今日はまだ検査できんので明日もう一回来て。」

ビビリながら自宅へ戻る。
インフルエンザには未だかつてかかったことないので
どんな症状なのかネットで検索。

<インフルエンザの症状>
インフルエンザウイルスが原因ウイルスである場合、最も典型的なパターンとして、突然38℃からときに40℃以上の高熱を発します。

発熱と同時に悪寒、頭痛、筋肉痛、関節痛や全身の倦怠感がおこり、続いて咳やくしゃみ、鼻水、喉の痛みといった、風邪の症状が現れます。

うぅ、見事に全部当てはまっとる(ーー;)

自宅ではわたし一人隔離状態に(笑)
熱はさらに上昇して38.6度に。不安感が高まる。
そして今朝、恐る恐る病院へ行き、インフルエンザの検査をしてもらう。

陰性であった(;・∀・)

よかった~マジでビビッた(^^;)
おかげさまで熱も下がって仕事に復帰。

ということで、27日~29日は恒例の「いーじーイージーオーダーフェア」を開催します。
f0071731_1841739.jpg

最新のデザインで体に合った一着をご提供いたします。
最近はスーツよりもジャケットとパンツを別々に誂えるお客様が増えています。
ぜひお越しくださいませ。マスクをしてお待ちしております^^
[PR]
by wing-kawabata | 2011-01-26 18:47 | 店主のつぶやき | Comments(0)